本日(4/25)は、私O-tsukiSHOWROOM配信にお越しいただきましてありがとうございました!
今回は、コロナの脅威と日々戦っておられる皆様にエールを送るべく、微力ながら応援ソング特集♪をお送りいたしました。

ルーム視聴者は、85名でした。

ちなみに、コメント、ギフトは0(ゼロ)でした。。
皆様相変らず自粛モードでおられるようです?!(苦笑)

そして、フォロワーが1名増えて20名になりました(^^)v
ありがとうございます!(感謝☆)

 

2020/4/25 O-tsuki’s SHOWROOMセトリ

++++++++++++++++++++++++++++++

  • ガッツだぜ!/ウルフルズ
  • がんばりましょう/SMAP
  • TOMORROW/岡本真夜
  • 負けないで/ZARD
  • それが大事/大事MANブラザーズ
  • RUNNER/爆風スランプ
  • シンクロニシティ/乃木坂46
  • 世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster
  • 希望の光~奇跡を信じて~/Dream & E-girls version)
  • 上を向いて歩こう/トータス松本
  • ソンナコトナイヨ/日向坂46

++++++++++++++++++++++++++++++

来週はGWということで、秘かに?!SP企画を考えておりますvv
乞うご期待?!