本日(6/27)は、私O-tsukiSHOWROOM配信にお越しいただきましてありがとうございました!

今回もお馴染みのO-tsuki’sカラオケレパートリー全曲披露ライヴ配信♪をお送りいたしました。

本日時点で、カラオケレパートリー全315曲披露の目標達成まで、あと154曲!!
ようやく折り返し地点を廻った感じでしょうか?!

本日のルーム訪問者は、93名の方にお越しいただきました。

なお、コメント、およびギフトは0(ゼロ)でした。

そして、フォロワーの方が1名増えて、22名となりました!(拍手☆)
ありがとうございます!
どうかこれからもずっと温かく見守っていてくださいませ
m(_ _)m

 

 

2020/6/27 O-tsuki’s SHOWROOMセトリ

++++++++++++++++++++++++++++++

  • 恋人がサンタクロース / 松任谷由実
  • I BELIEVE / 華原朋美
  • ジコチューで行こう! / 乃木坂46
  • ガッツだぜ! / ウルフルズ
  • 空 / GENERATIONS from EXILE TRIBE
  • 雪國 / 吉幾三
  • 六本木心中 / アンルイス
  • Feel Like dance / globe
  • 寒い夜だから… / TRF
  • M / 浜崎あゆみ

++++++++++++++++++++++++++++++

なんとなく季節外れな感じの曲が多かったのは気のせいでしょうか(苦笑)

なお、今回のセトリにつきましても、私O-tsuki作カラオケ曲【セルフ】リクエストのソフトを使用し、
配信中に随時リアルタイムで選曲いたしております。

そして、音楽グループ『GLOBAL』のYouTubeチャンネルもぜひご覧くださいませ。

こんなにも素敵な女性3人組のMVが観れますよ!!

↓フォロー、拡散していただけると幸いです!

GLOBAL

Ryu channel GLOBAL

それでは、またお会いしましょう!